​体験談

瞑想

●以下は過去に500名の方々にMOZART GSTを提供してアンケート行った際に頂いた体験談の一部を掲載しています

体感には個人差があります。

​(※プライバシー保護のため, 原文の一部を編集しています)

・決断する時に, 起こっていない不安要素に引っ張られなくなった(30代男性)

・阪神淡路大震災のトラウマで耳鳴りがしていたのがなくなってきた(50代男性)

・仕事の効率が高まり一生懸命やらなくても短時間で仕事が終わる(50代男性)

・先が見通しやすくなり, 30年先の自分をイメージできた(50代女性)

・仕事に対する向き合い方が安定した(30代女性)

・自分の役割が理解でき、苦痛を伴うことや人との関係が段々となくなり, 自然と主体的に取り組めるようになった

(30代女性)

・人間関係において自分軸がブレることもなく相手に遠慮することなく自然と本当の想いを伝えれる(50代女性)

・今まで通りの仕事の進め方にも関わらず, 不思議と売上が上がり続けている(50代男性)

・ネガティブな思考が浮かんでも, 今そう感じている自分を受入れ認められるようになった(40代女性)

​・良い意味で深く考えなくなり, 気持ちの切り替えがしやすくなった(30代女性)

・こうしなければならない!というものがだいぶ減り, この方法もあると多角的に見られるようになった(50代女性)

​・食後に必ずおやつや間食をとっていたが, ある日突然「今日はやめておこう」と自制が効くようになった(40代女性)

・これまで毎年病院に何度も行くほど酷い風邪をひいていたが, 体調を崩さずに過ごせている(40代女性)

・憶えておこうと思わずとも記憶していることがあったり, 複数ある「やる事」を整理して進めることができる

(30代女性)

・20歳の引きこもりの息子が部屋かでてきて、活動し始めた(40代女性)

・自分だけではなく子ども達の柔軟さや集中力も上がって驚いている(40代女性)

・苦手意識が減り, 記憶力も良くなった(30代女性)

・自分がイライラすることが減り, 相手を尊重しながら仕事できるようになった(50代女性)

・自分から売り込むことなく周囲の人が色んな良いご縁を繋いでくれるようになった。

自分の想いが本当に届いているのでは?という感覚がある(30代女性)

・出会う方たちからいただく機会が、仕事に大きな可能性をもたらしてくれている(40代女性)

都会のヨガ風景

●健康意識改善スクール様

主な受講生:治療家・柔整師、鍼灸師、カイロプラティック・心理カウンセラーなど

筋反射テストで可視化して、意識改善をサポートする協会。

 

MOZART GSTを取り入れたファスティングプログラムを構築し、2021年度の受講生約250名に対して実施。

参加者多数のため、A~Gの7クラスに分け実施した。最初は全体のまとまりがなく困っていたが、MOZART GSTを導入して2か月経過したあたりから受講生全体のまとまりがでてきた。

一番驚きだったことは、受講生が自発的に会議や勉強会を開催して、チーム一丸となって協会の未来を考え出したことであり、​約15名の方々がMOZART GSTを取り入れた意識改善プログラムを構築して活動していきたいとおっしゃられている。

体験談①
MOZART GSTを購入して治療院、自宅と流していました。

治療院では来られる方が穏やかだったりこの音源について心地よいとおっしゃる方が多数いました。

自宅では経営の事を考えているときに流すようにしています。経営の事を考えると数字やビジョンが浮かぶどころかすぐにめんどくさくなり、中途半端に投げ出すことが多かったのですが、音源を流しながら取り組むと、不思議とちゃんと面倒でも取り組む事ができる感覚で不思議です。
MOZART GSTを通してご自身のメンタルのケアだけでなく、患者様にも様々な人生におけるシーンでこの音源がどれだけサポートをしてくれるのかを感じていただくことで、より望む未来に加速度的に進むことができる可能性を提供出来ればと思います。

体験談②
いつも同じ曲の部分でうるさく感じて、潜在意識と顕在意識がコンフリクトしているのを実感しました。

それが次第になくなると同時に自分の心が穏やかになっていくのを感じました。

そして、毎日3〜4杯飲んでいたコーヒーが美味しくなくなり、毎日飲むことはなくなりました。
新しくスクールを始めるビジョンがあり、そのスクールでは成果を上げるために意識を変えることが必要で、そのスクールでMOZART GSTをスタンダードな教材の一部として導入することを考えています。


体験談③
過去に買った高価な洋服や物への価値観も変わり、手放してさらに今の自分に相応しいものを購入する思考へ変わった。
食材の無駄遣いがなくなった。欲しいものへのフォーカス、ターゲットを絞る速度が速くなったと感じる。。

今年に助産所を開業する予定だったが、コロナえ来年に延期になったが助産所開業後、母子の宿泊を伴う施設を開設し産後ケアや子供のケアに関わる事業を展開していき、また結婚妊娠を予定している女性とそれを取り巻く家族へのケアを行なっていく中でMOZART GSTを取り入れたプログラムを確立していきたい。