​教材取扱資格認定

創業者の伊禮光輝氏により開発された教材メソッドを科学的に学び、ご自身の健康・医療・教育・福祉事業に取り入れる教材購入、教材取扱資格認定を受講することができます。

教材一覧

MOZART GST

MOZART GSTは, 「音」の観点から, セルフイメージ向上や潜在意識の書き換えを目的とした, ココロとカラダの健康のためのセルフケアミュージックです。 宇宙の響き(God Sound Tune)と言われるモーツァルトの音楽とオリジナルの超倍速暗示音源を組み合わせた「特殊音源」を使用して, 無理なく潜在意識にアプローチし, メンタルの改善や強化, 学習効果の向上が期待できます。

海の瞑想

​光の瞑想

光の瞑想シリーズは,  自律訓練法をベースに構築されたリラックスイメージトレーニングによって, 心身の回復やメンタル強化, 運命好転を目的とした誘導瞑想音源です。 独特のリズムを奏でるバロック音楽を使用し, 心身をコントロールする暗示によって深いリラックス状態に導くことで, 無理なく潜在意識にアプローチすることができます。

バーチャル瞑想

​SLI超高速学習法

SLI超高速学習法は,  瞑想をベースにした超記憶法であるスーパーラーニングの要素と英語の学習が融合された学習メソッドです。

心身をリラックスさせやすいバロック音楽にのせて独特のリズムで暗示を吹き込むことで, 無理なく潜在意識を活用して暗記力を向上させることができます。