へルスケアアドバイザー認定コース

 

快禅学を科学的に学び、実践を中心とした集中講座です。

脳と無意識に働きかけていくエクササイズを実学として学ぶことができます。

即実践に取り入れて頂くことができます。

内容

1日目:快禅理論

2日目:快禅実践

講座時間:4時間×2日

受講費用:99,000円(税込・教材費用込)

開催場所:江坂支部(リバーボール602)

講師:上田悠貴

※ご希望の会員様は随時受け付けてますので、お問い合わせください。

講師:上田 悠貴

合同会社ESP CONSULTING  代表社員

ヘルスケアアドバイザー

1990年3月14日生

 

栄養学士

2005年にカナダ・バンクーバーの高校に語学留学。

高校卒業後、ブリティッシュコロンビア州立大学で物理学を専攻。

在学中に人の健康に興味を持ち栄養学を専攻し修了。栄養学士としてその後サプリメント会社に6年ほど勤務。

近年、サプリメント、食事法、運動法など様々な健康法が世にあります。

サプリメントを通して人々の健康のお手伝いをしてきましたが、改善する人がいたり改善しない人達がいることを目の当たりにし日々疑問に思っておりました。

帰国後、UNI H&H大学院の快禅学を学び、それが個々の意識、特に無意識の問題であることを気づくことができました。

 

大学院では、講師として、様々な気づきのシェアだけでなく、共に実践をしていき、健康そして幸福へのお手伝いをさせていただきます。

私達の大学院は従来の大きなキャンパスを所有するといった大学院ではなく、空き家・空き施設・オンラインを活用して、次世代に必要な哲学、科学の勉強会を開催して健康長寿、人材育成といった地方創生に繋げていこうという次世代の大学院です。

© 2019 一般財団法人UNI H&H大学院