KAI-ZEN

​楽で簡単で続く禅・快禅(KAI-ZEN)でについて

瞑想

SO-AM B-ZEN MD
著作権登録番号 第37685号-1

​大学院で独自考案・開発された祈りの呼吸法・瞑想法・エクササイズの総称です。
古代の​哲学と最先端の医科学の理論に基づいて開発し、大学病院、クリニックと連携して臨床・データの構築を行っています。

%E6%95%99%E6%9D%90%E4%B8%80%E8%A6%A7_edited.jpg

MOZART GST
著作権登録番号 第37394号-1

​大学院で独自考案・開発された音楽療法の総称です。
​宇宙の響きと呼ばれるモーツアルトと特殊音源を組み合わせて開発しています。
脳や細胞に​ダイレクトに働きかける音源として、未病改善、認知症対策の活用応用研究を行っています。

Image by Kalineri

水溶性珪素UMO

社)日本珪素医科学学会で基礎研究を行い、愛知医科大学でヒト臨床試験も実施されている水溶性珪素の総称です。
​自律神経の中枢を司る松果体がケイ素で構成されており、UNI H&H大学院では医科学の視点から純粋意識とのつながりを研究しています。​

141224689.jpg

人類を救う菊芋の研究

​菊芋は天然のインシュリンと呼ばれているイヌリンや腸内細菌のエサのガラクトオリゴ糖を豊富に含みます。
日本の超高齢社会における健康長寿への実現に向けた食文化の発信として、地方農業活性を目的に研究・データ構築・農業推進を行っています。