VSC88プログラム

 

実践ヴェーダ禅学を哲学と科学を融合した視点から学び、無から有を生み出すための実践経営哲学を中心とした講座です。

即実践に取り入れて頂くことができます。

4時間×3日 合計12時間

課題図書

・ホーリーサイエンス 聖なる科学

・スーパーブレイン ~脳に使われるな、脳を使いこなせ~

・ヴァージン・ウェイ~ 0から1を生む

・京セラフィロソフィー ~稲盛経営哲学~

快禅学

・大脳生理学

・ポジティブ心理学

・ヴェーダ哲学

呼吸禅・手印禅・足神禅・88動禅 快禅エクササイズ

太陽とお月様に感謝して脳と無意識に働きかけていくエクササイズを実学として学ぶことができます。

呼吸禅

呼吸筋群を緩和しながら、吐く優先の呼吸にシフトしていく呼吸法です。

音とイメージを意識しながら、呼吸法瞑想をみんなで体得していきます。

手印禅

呼吸筋群、無意識に働きかけるには手足から制御するのが有効的です。

全脳を活性化させて、脳のポジティブ回路にシフトしていく指のエクササイズをみんなで体得します。

足神禅

足のふくらはぎを刺激するエクササイズをみんなで体得します。

対象:33才以下 クリエイター(高校生・大学生優遇)

受講費用:99,000円(税込・教材費用込)

開催場所:大学院江坂本部(オンライン不可)

※ご希望の会員様は随時受け付けてますので、お問い合わせください。

私達の大学院は従来の大きなキャンパスを所有するといった大学院ではなく、空き家・空き施設・オンラインを活用して、次世代に必要な哲学、科学の勉強会を開催して健康長寿、人材育成といった地方創生に繋げていこうという次世代の大学院です。

© 2019 一般財団法人UNI H&H大学院