実践ヴェーダ禅学修士課程講座 開校コース

UNI H&H大学院の認定講師としてWINESTEIN SALONを開催することができます。

現講師の推薦が必要です。

​4時間×6日  合計24時間

対象者:実践ヴェーダ禅学修士取得者の推薦を受けた会員・33才以下クリエイター・理学修士以上優遇

受講費:330,000円

​エリアを指定することもできます。

大脳生理学

脳の神経系、内分泌系、免疫系の仕組み、バランスの取り方を学びます。

・ミトコンドリア健康法

・オキシトシン健康法

・テロメアエフェクト

 

ポジティブ心理学

目的意識が遺伝子、心、脳に影響する仕組みを学びます。

・セルフイメージ

・デフォルトモードネットワーク

・サイコサイバネティクス

 

ヴェーダ哲学

宗教哲学の根源であるヴェーダ聖典にかかれている叡智と最新科学を合わせて宇宙の仕組みを学びます。

・ホーリーサイエンス

・スーパーストリング理論

 

量子医科学

心と体と遺伝子のつながりを科学的に学びます。

・スーパーブレイン

・良い遺伝子をスイッチする

 

SO-AM B-ZEN MD(呼吸禅・手印禅・足神禅)

太陽とお月様に感謝して脳と無意識に働きかけていくエクササイズを実学として学ぶことができます。

 

MOZART GST

ハミング、モーツアルト、速聴が脳と無意識に働きかける音楽療法を実学として学ぶことができます。

 

光の瞑想・88動禅

バロック音楽と自律訓練法を組み合わせた瞑想と中国元極功をもとに構築したエクササイズを実学として学ぶことができます。

私達の大学院は従来の大きなキャンパスを所有するといった大学院ではなく、空き家・空き施設・オンラインを活用して、次世代に必要な哲学、科学の勉強会を開催して健康長寿、人材育成といった地方創生に繋げていこうという次世代の大学院です。

© 2019 一般財団法人UNI H&H大学院