ワインシュタインサロン ~本音で語り合う真剣勝負の会~

既存の資本主義のシステムの中では本音では生きていけない時代でした。

商売・営業をするときは、みんな礼儀正しい嘘、ポライトフィクションが当たり前で誰も疑わない時代でした。

思いと言葉と行動がバラバラというのが、ストレス社会を生み出している根本原因です。

ですが、これからAI時代に必要な観自在の発想で新しいシステムを創造していく力、無から有を生み出す力は

思いと言葉と行動、心と体と魂が統一された状態でないと未来をイメージする未来展望記憶は働かないということが科学的に

理解されています。

思い(想念)から言葉が生まれ、言葉に変わり、行動となり、その行為の結果が業、カルマを作ります。

エジソン、アインシュタインも追及されていた世界最古の哲学、リグ・ヴェーダを軸に、純粋意識(魂・本音)に気づき、

快禅を実践し、ネイキッドトゥルース、赤裸々な本音で新しい次世代の生き方を真剣勝負で語り合う会です。

少しお酒が入った方が本音が出やすいので、ワインを片手に哲学を語り合うということでワインシュタインという会になりました。

実際に無から有を生み出して、ビジネスを通して、純粋意識に心を高めていく実践ビジネス会員制のサロンです。

開催場所:UNIH&H大学院 江坂支部

内容:ヴェーダ哲学・ヴァージン哲学・稲盛哲学など

​日程:次回開催日時未定

参加費用:3,000円

​対象者:当大学院 各学部の認定コースまたは講師認定コースを修了した方

​ファシリテーター:植田真吾

私達の大学院は従来の大きなキャンパスを所有するといった大学院ではなく、空き家・空き施設・オンラインを活用して、次世代に必要な哲学、科学の勉強会を開催して健康長寿、人材育成といった地方創生に繋げていこうという次世代の大学院です。

© 2019 一般財団法人UNI H&H大学院